雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務として以下の内容を行っていただきます。【未経験応募可】・電話応対、来客対応・管理システムへの伝票入力・売掛金、買掛金管理補助・月次、年次決算サポート変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 長野県安曇野市穂高北穂高2316安曇野営業所 |
賃金 | 1,100円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時25分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *オンライン自主応募可*勤務日数により有給日数が異なります。*面接は安曇野営業所で行います。 |
その他の条件で検索する